入江 茂明(イリエ シゲアキ)

	生年月日 :昭和34年11月17日
	年齢   :38才
	血液型  :A型
	性別   :男
	担当   :プロデュース、ディレクション、編曲、ゲーム企画、希に作曲、
	楽器   :Drums

<プロフィール>
 私の場合、プロフィールといっても大したモノはありません。3行で済んでしまいます。

 天外魔境真伝 NEO GEO CD-ROM エンディング曲(作曲)
 シュラシュプール コース紹介 (作曲)
 植木作品ほぼ全曲 マニピュレート及びアレンジ

 以上!ほら、終わってしまいました。

 しかし「コレではちょっと寂しすぎるゾ!」ということで、私が音楽の仕事をするようになったか、
また、今のスタッフや音楽仲間とどういうキッカケで知り合ったかなどを紹介したいと思います。

 コレを読んでいただくことで、これから音楽の仕事を始めたいと思っている方達にとって、もしか
したら何かお役にたてるかもしれないとの願いも込めて、私のほとんど全てを告白させていただく
所存です。
 けっこう長く続いていくかとは思いますが、最後までお付き合い下さることを祈念して・・・。

ノンフィクション 「ワタクシの38/86生記」

第1回 第2回 第3回 第4回 第5回 第6回 第7回 第8回
第9回 第10回 第11回 第12回 第13回 第14回 第15回
第16回 第17回 第18回 第19回 第20回


Staff Profile Top Page