■戻る■

ムネオハウスイベント、逝ってきました!

1 : JPEG ◆ZSSS.jpg : 02/04/06 07:45 ID:jpeg2000
ムネオハウスイベント、逝ってきました!

はじめは整理券確認のため、新宿の歌舞伎町裏の小さな公園に300人が集合。
知らない人から見れば、不気味な集団だったと思います(w
客引きのオッサンに「何なのコレ?」って聞かれるし。
オタク系まるだしの方から、クラブファッションでキメてる人まで、
すごい色々な種類の人たちがいましたよ。マジ、不気味な集団(w
男女比率は、見た感じ男9割以上。まぁ、予想はついてましたが。

そして、新宿ロフトプラスワンにて、0時半頃スタート。
300名でいっぱいいっぱいの地下フロア。
数曲目に「
muneohouse」が流れると、大歓声があがり、
立ちノリありの、完全な「クラブ」へと盛り上がっていきました。
頭狂アンダーグラウンド」、「ちんこ音頭テクノミックス?」も流れましたよ(w

名前忘れちゃったけど(ゴメソ)、3人目のDJさん。
かなり盛り上げ方が上手く、フロアは大爆発。
もう、途中で休ませてくれって言うくらい(w

そして後半には、なんと、ひろゆき氏がステージに登場!
初めからいたらしいですが、あまりの人の多さに気づきませんでした…(w

最後の最後までフロアは盛り上がり、ほんと、かなり楽しませていただきました!
・TBS サンデージャポンにて放送。↓(9.9MB)
http://www.geocities.co.jp/HeartLand-Oak/8772/tbs0407.mpeg

僕はといえば、日テレ、J-WAVEの取材を受けちゃいました。
もしかしたら、どっかの番組で流れるかも…(w
黒づくめのスーツでインタビュー受けてる奴がいたら、僕です。(個人的な話でスマソ。)


戻る
名前: E-mail (省略可) :

By JPEG ◆ZSSS.jpg