すでに多数の方が実践しています。あなたは大丈夫?
パチンコの勝率を上げるには?
あなたのお店選びは?
どんなふうに遊んだらいいの?





更新




あなたはまだ負け続けますか?


〜元パチンコ店長が語る勝率を10倍アップする方法〜

イチパチドットコムとは?



(注意)
このノウハウは攻略法の類ではございません。あくまでも通常遊技の範囲内で行うものです。攻略法をご期待の方は読まないで下さい。
 

 

お客様A「最近勝てないんですよ。何をやってもダメ」

わたし「どんな感じで遊んでいるんですか?」

お客様A「会社帰りとか休日に行きつけの店に行きますが」

わたし「でも勝っている人はいるんでしょ?」

お客様A「そうですね。いつも出している人はいます」

わたし「勝っている人には勝っている理由があるんですよ」

お客様A「運がいいとか?」

わたし「違います」

お客様A「引きが強いとか?」

わたし「それも違います」

お客様A「なんなんですか??」

わたし「本当に簡単で当たり前のことなんです」


パチンコ店では全く同じ調整にしているのに勝っている人と負けている人が存在します。もちろん商売ですから負けるような仕組みになっていることも事実です。
しかし、年間を通じて確実に儲かっている人たちがいます。特に儲かっている人たちの金額を聞いたらみなさん驚くでしょう。もちろん攻略法ですとか不正行為のない通常遊技で勝っているのです。




わたしの知っているBさん;スロットで年間500万以上。
わたしの知っているCさん;パチンコで年間300万以上。
その他勝ち組多数。

その人たちは運がいいの?

それとも引きが強いの?

いいえ違います。

その人たちは勝てる確率の高い遊技方法を知っているのです。

この方法をしている人は勝率が上がり、知らない人は負け続けていくのです。

ここまで読んでいかがでしょうか?


「そんなに簡単に勝率がアップするの?」
「なんかうさん臭い」


そうお思いであれば退出していただいて結構です。
あくまでも私の店長経験から勝率アップの方法をみなさんにお伝えしたいのです。
初めから否定するのであれば時間の無駄なので読まないほうが賢明かと思います。





超簡単勝率アップ法!

負けている理由を知る。
勝っている人を真似る。

おおまかに言いますとこの2つだけです。

どうですか?
簡単でしょう?


ご自身の負けている理由を知り、なおかつあなたの周りで勝っている人を真似る。


たったこれだけのことなのです。

大事なことなのでもう一度繰り返します。

ご自身の負けている理由を知り、なおかつあなたの周りで勝っている人を真似る。




「勝つためには運が必要だ」誰もが口をそろえてそう言いますよね。

これは違います。
勝つためには、「知識」が必要なのです。

「運」だけでパチンコをするなんてお金をドブに捨てるのに等しいと言えましょう。
あなたが勝つための「知識」を得たときに初めて、勝つ確率の高いスタートラインに立つことができるのです。

私は1人のパチンコファンとして、また長年この業界に携わってきた者としてあなたにこの知識を伝えていきたいのです。そして、あなたに成果を出していただきたいのです。

あなたは数ヶ月先にパチンコライフを満喫しているか、それとも勝ち組みの快進撃に指を加えて見ているか?

勝っている人の共通点は、貪欲なまでに知識を求めるところです。

あなたがそんな方なら、うれしく思います。

知りたい方は今すぐここをクリックするだけ!


知りたい方だけで結構です。無理にオススメはいたしません。
でも本気で勝率をアップされたい方は下記にお名前とメールアドレスをご記入の上ご送信ください。勝率アップのポイントをご紹介いたします。


ちなみに期間限定のご案内となっておりますので予めご了承お願いいたします。

   23時59分
※これはあくまでも期間限定でのご案内につき上記時間までは継続いたしますが、
その後掲載するお約束はできませんのであらかじめご了承ください。


追伸

それでもやっぱり「そんなおいしい話があるわけない」と思った方はここをクリック! 

「本当に勝率がアップするの?」
あなたはそうお思いかもしれません。
しかし、正しい知識・情報がそこら中に転がっているわけではありません。

勝率をアップする方法が実際あるのに、その知識がないばかりに負け続けている。
逆に知っている人は勝ち続けている。

知っているか、知らないか。
本当にたったこれだけの差なのです。

実際知らないということだけで何万円、いや何十万円と負け続けるなんてバカバカしいと思いませんか?

しかし、あなた様が本当に勝つことに貪欲であれば一日も早く知識を吸収してほしいのです。とてもあたりまえで簡単なことなんです。

既に全国で多数のパチンコファンが実践されております。また、日に日に勝ち組みの仲間入りが増加しています。中にはうらやましいくらいの成果を出されている方もいるようです。

「もうパチンコはやめた」そんな寂しいことを言わないでください。

パチンコで勝った時の爽快感を思い出してください。

仕事で、家庭でいやなことがあってもパチンコで勝てば忘れてしまう。そんな経験がありませんか?

そういった不思議な魅力がパチンコにはあるのです。


最後にもう1度言います。勝っている人と負けている人の違いは「知識」があるかないか。

本当にたったそれだけのことなんです。

そんな知識を知りたくありませんか?


あなただって勝ち組みになれるのです。


 あなたの勝率アップを祈っております。

勝率アップのポイントを知りたい方は

今すぐここをクリックするだけ!


無料メールマガジン登録/解除

まぐまぐメールマガジンmelma! [メルマ!]カプライトアイコン


 このホームページを友達に教えるには?

連絡先;イチパチドットコム
mail@1pachi.com

http://www.1pachi.com/
Copyright 2001-2002 by 1pachi.com.Inc. All rights reserved.
イチパチドットコムの許可なく本文書の一部あるいは
全文のコピーならびに転用を禁じます。