日本のヒキコモリ斜壊人を激しく応援するグッジョブサイト


よーし、パパ掲示板立てちゃうぞとか言ってんの。もうみてらんない
【重要】気が向いたら更新します。おこんないでね
ウフ【重要】
※このサイトは別に他サイトと比較したりする為に製作した訳ではありませんのでカウンターは張らないようにしています。

やっぱり人間、お金が絡むと直に心に来るものなのですかね?
カンタンに言うと、
ボーナスが破壊的に少なかったからと言っていちいち腹を立ててる私は
人間ができてないのかな?(;´д⊂)モウダメポ

ムネオワッショイMUNERE02レポ


レポの前に一言。|Д`)  イッテオクナラ イマノウチ
今回は踊りながらデジカメ撮影をしたのが大きな間違いでした。
本当にごめんなさい

何の為の動画デジカメですか?

あー。ごめんごめん。1週間も空いてしまいました。
やっと更新です。ミナサマごめんなさい(;´д⊂)ゴメンナサイバッカリダナ。モウイヤン

集合場所が深夜の歌舞伎町、コマ劇場前広場って段階で
治安云々所じゃないっていうか・・・危なすぎダヨ!
しかも看板を持っていると書いてあるのに実際にはA4の紙一枚に「宗」としか書いていなく、
チョト迷い、小一時間問い詰めたくなったりしました。        ゴラ!

んで、会場に向けて出発です。
番号順に並び、列をなして遠足気分で出発。
←しかし、番号順の意味あるのか?

会場に到着。案外広くてよいハコでした。
スピーカーが前方にしかついていないのが残念でしたが。

んで、本番


オドルナラ イマノウチ
     ♪  Å
   ♪   / \   ランタ タン
      ヽ(´Д`;)ノ   ランタ タン
         (  へ)    ランタ ランタ
          く       タン

   ♪    Å
     ♪ / \   ランタ ランタ
      ヽ(;´Д`)ノ  ランタ タン
         (へ  )    ランタ タンタ
             >    タン


←(自分)調子こいてやめときゃいいのに踊りながら撮影・・・

と、いうかですね。デジカメなのに動画専門でしたので
静止画これだけなのですよ←(氏ね)
んで、動画が見にくい・・・・。ダメポ
一応あげときますので欲しい人は取って逝っちゃってください。
励まし、ゴルァ等はパパ立てちゃったよ掲示板にカキコしてくれるとイキル励ましになります

おみやげ
(動画)
Vclp0006(6.7MB)
Vclp0009(4.6MB)

(録音)これが一番盛りあがりようがわかるかもね
Sund0001〜0014(6.3MB)

今回の一番盛りあがりどころ。
動画や録音データにも盛りあがりようが判るはず
今回は素材を頂きましたので盛りあがりどころを私が切った奴をあげておきます。
main1(7.2MB)

何か不都合がありましたらすぐさま消しますので
掲示板の方にでもお願いします・・・。

自己アピールについて

つってもやっぱり上司の事なんですけど。(御約束)
日常や仕事中に凄く自己アピールするんですよ。
なんかね「オレはお前らとは違うから」って雰囲気を出したがるんですね。
すぐ何かあると喋り捲る。
(PCだったらPCのスペックや機能について等)

まぁそれくらいしか自己主張出来る場所が無いんですね・・・。きっと。哀れ

とにかく、もういい。わかった。そんな気分にさせてくれる頼もしい上司です。

色々なサイトを回っていると色々な「自己主張」を見て取れる。
個人サイト自体、自分中心だから仕方無いとは言え、仕方ないけど・・・
自分ばかり苦労しているみたいな勝手な主張見てるとやれやれと言うかなんと言うか。
回りも見ようぜ。みたいな。

結局、自分の主張や考えだけじゃダメだって事だよな。
媚びるのと合わせるのは違うぞ。

何とかとハサミは使いようって事で一つ。

明日あたり、ついにムネオハウスレポしたいと思います。チェケナッ!
(これだけ(1週間)引っ張っても誰もレポしない。これは期待できそうです)

そうだな。2週間くらい前かな

突然ですがデジカメを買いました。勿論ムネオハウスに向けてです。
選びに選んだ試行錯誤。価格コムとにらめっこ!
見よ!これが私の器用貧乏デジカメ、サンヨーMZ2だ!




バ━━(゚д゚;)━━ン!

・・・スマン。デジカメは「自身」は取れないんだ・・・。携帯のデジカメ(11万画素)で許してくれ。

今のデジカメって動画取れるのだよね。
しかし何処のメーカーも「おまけ」程度の扱い。
「はっ、デジカメで動画なんて玩具ジャネーカ。素直にビデオカメラ買えよ」と言われるのが関の山だと思う
(等の私もそう思うけどね)
しかし三洋は違った、本気で動画の性能を追求したのだ。
それが三洋の「動画デジカメシリーズ」なのだ。

あ、悪いけど
本気で動画やろうと思うならビデオカメラ買って下さい。私は金が無いからこいつにした。(´・ω・`)

6・20(木曜日)金魚

えーと、みなさま、こんにちは。
突然ですが、私は会社に入社して一年が経ちますが未だに新人が現れないので
今でも私が新人扱いです。
「雑用は新人の仕事」とは良く言ったものです。
が、何も雑用全てを私に任せるのは止めて頂きたいわけです。

ご説明しましょう
ゴミ出し、便所掃除、掃除機かける(しかも1フロア)金魚掃除・・・
全て私一人でやります。

他の人はどうかと言うと公共のものは一切手出しせず、自分の仕事しかやりません。
これはいくらなんでもいかがなものかと。
自分の机すらかたずけ無いような連中ばかりなのですよ?

しかも金魚です。
金魚ってだけで他の物とは違いますからね(生き物ですから)
はっきり言って私は掃除なんてしたくないんですよ。
しかしメンテを怠ると次の事は容易に想像出来ます。

怠る

金魚死ぬ

いつもは見向きもしないのに死んだときだけ私の責任にされる

マズー

・・・な訳です。
そして、金魚のスペースを当社の製品を置こう!ということになり
金魚は不用の存在に。。。
と、その時事務のおばさんからの
信じられないことばが!いったいどうなってしまうのか!


「金魚の運命は君に任せるから。」

・・・
もうね。あったまに来ましたよ。
新人だからと言う意味のわからない理由で金魚の世話を押しつられ、
その上処分までも押しつけられる。
金魚は生き物ですよ?舐めてるのか?
もう意地になって引き取ってくれる所探しましたよ。勿論自分は飼うつもりありませんから。
結局引き取り先は見つかりましたが、非常に感じの良い人で
正直会社の水槽よりも環境が良そうでした。良かったな。お前(金魚)
この会社に入って一年と少し。
初めて人を人として見れたような気がしました

6・19(水曜日)白詰草話に吃驚する。


どうも。更新遅れました。遅れたついでに一つ。
よく会社が忙しくて〜とかで更新してません。ごめんなさいとか言い訳。
他サイトによく書いてあるけど、あれは腹立つね。
更新しようと思うなら忙しくても家にかえれりゃ更新出来ると思うし、ただの言い訳だね。あれは
自分の責任にしないで他の責任にして自己防衛する。あれはいけないと思う。(えっちなのもいけないけどな。)

・・・熱くなりすぎた。話を戻そう。
何かここ(重いので注意)で騒がれていて、おもしろそうだけど雑誌買わないとついてこないのはめんどくさいなと思っていた矢先
体験版がダウンロード出来る事を知る。んで早速プレイ。
 (´-`)
  ↓
 
(゚ - ゚)
  ↓
 
(゚ 。 ゚)
  ↓

 
(゚ ρ ゚)
  ↓

 
(゚ д ゚)
  ↓

 
(゚ Д ゚)
  ↓

 (゚ □ ゚)(コピペ)

感想はこれ。「やられた!」
凄い。凄いよこれ。
漫画(少女漫画的)風にパラパラセリフが出てくる。演出と音の使い方が上手い。

これ、青春を漫画で過ごした私にとっては卑怯過ぎるくらいインパクトあるんですけど・・・
早速会社の昼休みにお金振り込んできますた。
あ、ここのムービーはしょぼいから。以上

しかし、新鮮味は無かった。何故か。
これに近い演出を私はもう体験しているからだ。

ゾイド

漫画の1コマ毎に少しアニメーションする。しかもカッコイイ。
スパッツ少佐にチョト萌えた。

白詰の欠点を言うなれば
絵や音の使い方が凄くて(上手くて)
そちらの方に視点が行ってしまい「話に没頭出来ない」ことかな。
エンターテイメント性好きじゃない人には受け悪そうだ
まぁもうお金ふりこんだし待つのみ!ですが。音楽良好だしなー。


6・14(禁)ベッカム!ベッカム!ベッカムワッショイ(違)



今日は日本の試合があったようで、どこもかしこも「祭」状態でした。
皆が一致団結して応援する様はまったくもっておめでたい素晴らしい事だと思いました。
戸越銀座商店街なんてアレよ。すごかったわけ。
中田が大量に発生していたし(中田シャツ着てる)電気屋なんて試合観戦に人があふれていましたよ。
んで、私はこれから会社に帰って仕事な訳。はふーん。

そこへ私の携帯が震える。
高校からの友達からのメールだ。

今大学のプロジェクターで試合みてるよ!
すっげー!すごい。映画みたい!
アヒャヒャヒャ

(ごめんなさい。メール削除してしまいましたので適当に思い出して書いてます。
それにしても写メールは便利ですね。)


・・・・
・・・

・・・

・・・

ヽ(`Д´)ノ

私は会社でCAD頑張るよ・・・。
それにしてもなんだ。CAD(製図用ソフト)って自分で直接書いたほうが早くないか?
いやいや、マジで。

んで、結局2−0でニホーンが勝ったみたいですね。決勝も是非心に残るような良い試合をしてほしいですね。
で、定時、私が製図で死闘をしている側で「日本勝ったからこれから飲み」とか言う良く判らない
新卒者でも使わないような理由でPSO上司定時上がり。
正にハァ?って感じです。会社で私メール、掲示板書きこみ。
その上定時あがりでうか?私コンナーニガバテルヨ。ホワイ?
かなり頭に来てました。回りもあまり良い印象は持っていないみたいでしたし。
このサイトは動きはじめましたが、今通っている会社は更新が止まりそうです。

東方紅魔郷
http://www16.big.or.jp/~zun/html/th06.html

久々のSTGですが、感想を一つ、
「弾が綺麗。」いや、綺麗って言うか並びがきれいなんよ。すごく丁寧。
久々に綺麗な弾を見ました。
面白いかはまた別の話。
結構簡単なので難しい以上をプレイして欲しいですね。

6・13(木)良い時代になったもんだ。ってーか逆転裁判2開発おめでとう。


どうも。はじめましての人もそうでないヒキーもこんにちは。
ってーか良い時代になったよね。ホンマ、
PSOが好きだ!ってだけで無料でウェブ領域もらちゃったもんね。
しかもオアックですよ。(゚д゚)オアック!


さて、領域を貰った訳ですが、肝心のPSOは今はやっておりません。
いやー、会社の上司がPSO公式BBSの住人でさぁ・・・
仕事中に物凄い勢いでタイピングするので「お、さすが上司、他社にメールか!」と思いきや
公式BBSにカキコ(しかも長文)ってだけで頭痛いのに自慢話に自己アピール、そのくせ俺主義ですよ?
疲れちゃったのでやってません。
嘘。止めたのは飽きただけ
そのうち愚痴でも書くよ。
全世界に愚痴を公開!おめでたいですね。


↓アレ!?