SoundLauncher!第46話
6/28 ON AIR

Let's_listen
☆Under broadcast↑↑
放送中

「ムネオハウス PartV」

■munebo caution
前回・前々回と特集した「ムネオハウス特集」で紹介した「ムネオハウスの注意書き」を読んだねぼすけと松本りりかの
音源を元に作り出されたナンバー。

ムネオハウス20枚目の公式アルバムの1曲目にクレジットされている。
視聴版:
-KB
Free Download:
2.3MB

- LIST -

【NEWS】


MUNERE'02 20020727


New Compilation Album 「THE MUNEO HOUSE COLLECTION (ムネコレ) Vol.1〜3」


New Single 「Muneo Go in the Afghan」


New Album 「THE MUNEO HOUSE 19th -MUNERANKER!-」


【注意書き】
「ムネオハウスムーヴメント」というのはですね、デジタル音楽の1ジャンルである
「ハウス(アシッドハウス)」と「ムネオハウス」の名称を引っ掛けた洒落でありまして、これはパロディーなんです。
と同時にですね、政治・マスメディアに対するアイロニーでもあるわけです。
決して、決してですね、鈴木宗男氏を中心とする国会議員達の政治姿勢に賛同し、これを応援するために作られたものではございません。
同様にですね、彼等を無責任に誹謗・中傷するためのものでもないんですよ。
全ては、健全なパロディーとアイロニーの精神によって行われているものと記憶しております。

・「ムネオハウスムーヴメント」はですね、以上の事を理解した人間によって
作曲、配布、共有、視聴されているものでありまして、
それ以外の指摘はいがななものか。一切適切ではないと考えております。
また、そんな指摘をする人間の意図の見抜けない者はこの「ムネオハウスムーヴメント」の中には存在いたしません。
そしてですね、参加している人間全てはですね、
自分の利権だとか、そんなことのために「ムネオハウス」をやってきたことは、ないのであります。
これだけは、明確にしておきたい、こう思ってます。
そんな人間達がですよ、「ムネオハウス不要論」などを言う事は決してないのであります。
そのような意見は即刻、撤回して頂きたい!

以上です。委員長!


「ねぼすけのこぼれ話」

今回は、何かと注目されるムネオハウス制作秘書の中から「5-111」氏ゲストに

お招きいたしました。

もう、久しぶりのゲストだったので緊張してしまったのですが、非常に有意義な30分で

ございました。

今回のゲストトークでムネオハウスというのは、大イベントから小ネタまで幅広く扱う事の

できるジャンルなんだなぁ…と再認識いたしました。

関西でも何かムネオハウスイベントができないかなぁ…とさらに思ってしまう

今日この頃でございます。爆笑!
                                           byねぼすけ