Diary

私、篝の日常ををみなさまにご披露いたします。
お時間のある方、ご覧あれ。
感想は、メール、もしくは掲示板に書いてください。

Click here to visit our sponsor


■ 2002/06/11 (Tue)  すごく久しぶりです

本日はセッションでした。来てくれた人ありがとうです。
本当は1回しか出ないはずでしたが、何故か突然「出て」と言われ2回出る事になってしまいました(笑)。ほとんど曲知らないのに…。
見た人はわかると思いますが、衣装は非常にタイムリーな衣装でした(笑)。
まぁ、そんな訳で久しぶりにライブした1日で非常に疲れました。
では、また近いうちに…。
■ 2001/09/22 (Sat)  20日は

久しぶりに、エリアに行きました。まぁ、理由はローディーのバンドでちょこっとあり、見に言ってみようかなー?って思って出かけました。
しかし、ライブハウス自体に行くのが久しぶりだったので、なんか新鮮でした。
まぁ、また少しの間ライブハウスに行く事も無さそうですが(笑)。
ではでは、また…。
■ 2001/08/25 (Sat)  遅くなりましたが

19日のセッションに、来てくれた人ありがとうデス。しかし、当日は何故かとってもテンションが低く、まぁ、あまり良いライブとは言えなかったです。ごめんなさい。
理由は、別にたいしてないのですが…。困った困った。
次の予定は未定ですが、今後は、この様な事が無いようにがんばります(笑)。ではでは、
■ 2001/08/18 (Sat)  明日セッション

六本木Y2k、暇な人来てね。
まぁ、いつものようにがんばります。眠い…。
■ 2001/08/11 (Sat)  久しぶりです。

えー突然ですが、一つお知らせです。
8月19日に六本木Y2Kにて、セッションがあります。あまり詳しい事は知らないのですが、私は出るらしいです。
暇な人は来てみてください。
まぁ、詳しくわかったら、またお知らせします。ではでは、
■ 2001/07/05 (Thu)  猛暑の中からコンニチハ

セッションに来てくれた人ありがとうデス。当日はメンバーのほとんどが曲を覚えていなかったため、当日、メイクをしに行ったカラオケボックスで練習をするといった暴挙っぷりを発揮してしまいました。
さてさて、当日VoのYさんがMCで「CynthiaのCDの発売が遅れているのは、VoのKさんのせいです」との発言がありましたが、あれはあくまでYさんのアドリヴによるギャグネタで、決して事実ではありません。当然私が言わせたものでもありません(笑)。一部で事実と誤解された方がいらっしゃったみたいなので、Kさんの名誉のため事実ではない事を、この場を借りて説明させていた出来ました。
ではでは、
■ 2001/06/28 (Thu)  遊んでばかいいる訳ではないです…

えー明日はライブです。場所は高田馬場クラブフェイズです。何故か私はこんな時間なら起きています。
しかし、曲を全然覚えていないのはどうかと思います。まぁ、これから覚えます。っというわけで29日が、お暇な方は高田馬場クラブフェイズに来てください。
ここで少し私の日常について、バンドがらみ以外の事についてお話いたします。あまり時間が無いのでこれと言ってないのですが・・・。まぁ、PS2に燃えています。今までにガンダム以外では、Z・O・E、鬼武者をやりました。結構一つのゲームをやり込んでしまう性格なので、どっちも攻略本が書けるくらいの実力です。何を聞かれてもだいたいOKです。まぁ、あまりこういう事を言っていると、遊んでばかりいて何もやってないと思われそうなのでやめておきます(笑)。

 
  [トップにもどる] [お知らせ] [ぴよの素材屋さん] [無料でお得な情報が貴方携帯のもとに] [無料掲示板、日記]
Click here to visit our sponsor
スポンサーも訪れてください。

Web-Diary