総アクセス数




やぁみんな!TOTOべんき使ってるー?
やぁみんな!TOTOべんき使ってるー?
あっ お兄さん同じ事2回もいっちゃった!アアッ!!



お兄さん、トイレってとても神聖なものだと思うんだ。
どんなフカフカなイスに座った時よりも、
あの穴ぼこの空いたイスに腰をおろした瞬間って、
すっごく心が落ち着くんだよね!そして、
 
この穴ぼこの先にあるデッカイ宇宙に包まれて生きているんだ!
って感じることができて、
ウンチするたびに何だか力がみなぎってくるのさ!モリモリッ!



(過去→宇宙→TOTOべんき(現在)→穴ぼこ→地球→未来)

ん、まったく意味がわからないね!

つまりウンチをすることは、とっても大切だってことさ!

おおっと!そうそう忘れてた!TOTOべんきのダンスミックスを聞くには
下のヒゲおじさんを[右クリック]→[対象をファイルに保存(A)]
だよ!わからない場合は、お母ちゃんかお父ちゃんに聞いてね!

あ、お兄さんモヨオしてきちゃた!
トイレいかなきゃ!!モレルモレル
みんな、まったな〜〜〜〜!! ア"ーッ 



ヒゲおじさん


聴くにはWINAMP等のプレイヤーが必要です。