RSS 1.0
全blogこのblog   ブロックブログの新サービス > > 格安レンタルサーバ サポートBBS 携帯でblogを見る 用語解説 ヘルプ BLOCKBLOG

2005/10/18

トラックバックスパム及びはてなブックマークスパムサイトbogusnews及びBar's Hideoutは今すぐ閉鎖しろ。[その他]

「芸のためなら女房も泣かす、それがどうした文句があるか」という1つの偉大なジャイアニズムは時代を超えて「インターネットは俺のもの、それがどうした文句があるか」へと姿を変えた。

その代表的な例が柳沢ツヨシってわけだけれど、世の中には似たようなのが大勢いる。






トラックバックスパムを打ってインターネットを私物化し、はてなのアカウントを多重に取得しはてなブックマークを破壊して、金を稼ごうとする人畜非道の糞乞食。
名をbogusnews。






ご存じの通り、ったって被害を受けた人しか知らないかもしれないけれど、bogusnewsは言うまでもなくトラックバックスパマー。しかもトラックバックで強制的にリンクを貼り付けられるその内容が誹謗中傷を多分に含むデマであるからして性質が悪い。まあ、トラックバックスパマーには金目当ての誘導の為のデマが付きものであり、bogusnewsも同類。






さらに、はてなブックマークを多重アカウントで私物化。

mendexxのブックマーク
O3Oのブックマーク
vororoのブックマーク
u666uのブックマーク
hshiobarのブックマーク
MERICANEのブックマーク
Wlizabethのブックマーク
gothicssylkのブックマーク
muuchannのブックマーク
ufo000ofuのブックマーク
ajaildebのブックマーク
gothicsのブックマーク
optryuのブックマーク
EXanTAのブックマーク
NUTAのブックマーク

3*5で15アカウント全てbogusnews。
まったくもって胸糞悪いも程がある。
「『みんな釣られすぎ』」って、それ全部本人だ。
あんたが釣られてんだよ、っていうか実に救いようがない。
はてなブックマーカーってのは揃いも揃って馬鹿ばっかだな。
まあ、全員が全員馬鹿ってわけじゃなく、こういうのを頻繁にブックマークしている奴らが超絶馬鹿ってだけなんだろうけれど。id:nopiとかid:nopiとかあとはid:nopiさんとか。






しかも、15アカウントで全て自サイトのみをブックマークしておきながら唯一ブックマークした人様のウェブサイトが月刊チャージャーという所であり、それにつけたコメントが「チャージャーは転職サイト向け広告媒体。風邪ひいても休まず働けって雇用者の提灯かつぎにしか読めない」であるからして、呆れるも果てるも通り越す。その上で自分のブログには「全米が泣いた」とか「ホントだ」とか「テラワロス」とか書いているわけだからして開いた口がふさがらない。こういうジャイアンが泣いて逃げ出すような輩のスパム脳というものは到底理解の及ばぬ所であるとしか捉えようがない。






というか、どうして誰も気がつかないのかが理解できない。まあ、ある意味では気がつくくらいはてなブックマーク監視してるってのがバレてこっぱずかしい、みたいな所でもあるが。id:kanoseとかヒント出してやったのになにやってんだろうなあ。お前の価値なんてこういうのをちゃっちゃと叩く点だけだろ。僕はもうそういうトラブルトラブルした投稿をやりたくないんだからお前らちゃんとやれよ。ああ、胸糞悪い。










逃げたらしいのでコメントだけ引用しておく。

検索
テラワロス
ホントだ
全米が泣いた
地上波でみた。かわいいじゃん
西原亜希タンハァハァ
赤ければいいのか
濱田マリファンだったんだけどなー
正直、MARSFLAGはよく持ちこたえていると思う。もしかしたらもっと早期に縮小に向かうかもしれないと想定して
ハム式参拝はいけないとおもいます
国内で徹底した人間排除を実現したのは同社が初めて
つくる会シンパの批判文
特に日本製のメガネからはおよそ2,200〜5,600ppmと大量に検出された
パソコン本体のデータを破壊するなどの害はないが、「PCに接続されたディスプレイを劣化させる」のが特徴
今後は「各報道機関にも前原氏の顔写真掲載自粛をうながしていく」考え
元記事をまとめると「自著が売れません。なぜですか? 陰謀ですか?」というデンパ論議ってことだよね
骨折したのはXbox事業チーフオフィサーのロビー・バック氏。新製品「Xbox360」のプレゼンテーション中だった
「遺伝子を減らす」ことで体重を減らす遺伝子型ダイエット
藤沢社長が「ヨドバシにメイドは一歩も立ち入らせない」との暴言を吐いたという噂が広まった
つくばエクスプレス・秋葉原駅ホームのベンチ下で大学生が発見。毒はないとのこと
ウォームビズ対応しているのは昨年11月から発売されている「SCPH-70000CB(クロコゲ・ブラック)」
「開店と同時に商品を手に入れた人々の歓声はすぐに阿鼻叫喚へと変わった」買わないでよかった
通報を受けて駆けつけた警察官に「しゃあしゃあ」としか答えなかったことから現行犯逮捕に踏み切った
「涙なしで見れない傑作。スジンが飛ばしたスイカの種で部屋がいっぱいになるシーンでは観衆の嗚咽で…」
[選挙]綿貫代表は「“誰でもロリ+コスプレがだいすきだろう”とむりやり押しつける小泉独裁を許さない」
前例のない“開票前の当確打ち”となり報道倫理上の議論を呼びそう
「私は小学生になったころにはすでに女性自身に特別な関心を寄せていた」と私情を吐露
「落下傘候補側のウリは清純そうな顔とウラハラに、糸を引くような情熱的舌技」
「現実にはチビノリダーが伊東美咲とつきあえるわけない」…そういえば8日の放送はなかった。打ち切りかあ
12GBメモリ搭載。「ガムテープ部を除くと厚みはちょうどnanoの3倍」
「コンセプトは“どこでも首吊り”」
もともとAppleファンは“自分だけクール”と思っている性格の悪さで定評がある。はっきりいっていけすかない
わたしを忘れるなんて…ジョブスね?もうジョブスが新製品を出したのね?と泣きつかれたという
乗組員らの豊富なノウハウを活かし、自家生産の大麻や合成麻薬MDMAをネット販売する
「WX310Jの古ブラウザはgopherクライアント。HTTPプロトコル通信は一切不可能となっている」
DVDボックス購入総額、総キーボード打鍵量などで日本は世界一
「わたしも昔はニートだった」…タレントになったキッコロインタビュー
最後まで手を離さずにいたほうが真に消費者想いの規格
ぜんぶ当てはまる人のメール文例
そしてサイドバーだけ使う男の話
Amazonに「チーズスイートホーム」の2006年版カレンダーの予約が出てる
トレイ・パーカーとトイレカバーをつなげる次世代技術
女子生徒Aさん(16)、帰国してから日常会話はすべて低地ザクセン語で話している
ストレスからか「赤いボールを見ると興奮するようになってしまった」者もいるという
「292便乗客のみなさんは腕の力が強かった。生還のカギはまさに彼ら」
派遣料は一時間10,000円〜(交通費別途)。チェンジ不可
「“六枚のとんかつ”以来の本格ミステリ。衝撃のあまり原稿を落としそうになった」
門脇の琴木星は玉乃島を右触手投げで下して10連勝の単独首位を守った
製造元のシャープがシャープペンシルで培ったステーショナリー技術が存分に活かされている
メガネから検出されたのは「PDD(pregna-4,20-diene-3,6,-dione)」。特に日本製のメガネからは大量に検出
白線の交叉点に灰色がかかって見えたらOPTILLに感染している可能性がある
ベストケミカルジーニストは俳優の伊藤淳史さん、一般投票部門はHIROさん(安田大サーカス所属)が受賞
総務相の心の痛みなど想像する必要も感じない
「阪神を必ず支配する」
「検索業界では他社も密かにロボット化を進めているとの噂が根強い」はてなも?
縦縞ユニホームの男たちにネズミで脅されむりやり“先取り約束機”を奪われた
「弊社製品はみなデリケート。理解できない人は東芝gigabeatのような無骨なガジェットを使ってほしい」
ムック氏を殺して自分のからだを赤く塗れば“わしがムック”と偽って子供向け番組に出演できると思った

よくもまあここまでぬけぬけとやれるもんだ。

[アカヒ][韓流][憂国][憂国][皇室][メガネ][つくる会][ドラえもん][かわいそう][ドラマ][ipod video] [映画][芸能][選挙][ヨドバシ][本][陰謀][アマゾン][選挙][ゲーム][TGS][ダイエット][PC][ウイルス][ニュース][芸能][政治][選挙][iPod][音楽配信][ニュース][音楽配信][iPod][iPod]自衛隊][WILLCOM][ネタ][Macユーザネタ][PHS][悲哀][ネタ][Appleユーザーをバカにす][ケミカル][ゲーム][nano買って泣いてる人は][キタ━(゚∀゚)━!][電波ミュージック][噂][ねつ造][噂][テレビ東京][テロ][加藤あい][阪神タイガース][ジブリ] [yahoo][はてな][ゲーム][ゲーム][チャリティー][テレ朝] [即買][阪神タイガース] [小倉ありす] [キッコロ][万博] [政治][平和] [iPod] [ネタ] [ソニー][ケータイ][メガネ][阪神][裏事情][スポーツ][万博][モリゾー][本][書評][ブログ][妹][アキバ][PC][方言][女子高][航空][事故][ニュース][ニュース][ニュース][ニュース][ニュース][ニュース][ニュース][ニュース][ニュース][ニュース][ニュース][ニュース][ニュース][ニュース][ニュース][ニュース][ニュース][ニュース][ニュース][ニュース][ニュース][ニュース][ニュース][ニュース][ニュース] [ニュース][ニュース][ニュース][ニュース][ニュース][ニュース][ニュース][ニュース][ニュース][ニュース][ニュース][ニュース][ニュース][ニュース][ニュース][ニュース][ニュース][ニュース][ニュース][ニュース][ニュース][ニュース][ニュース]

ついでにタグ一覧。










というわけで主旨bogusnewsは今すぐ閉鎖しろ。
当然http://barshideout.seesaa.net/もな。以上。

posted at 2005/10/18 02:41 | 真性引き篭もりhankakueisuu |
最新記事
うまくいっているときに何が出来るかではなくて、うまくいかないときに何が出来るか。
ゲームが無ければ一昨日死んでいた。ブログが無ければ昨日狂っていた。
人生を楽しみたい人はiknowよりESL見ようぜ。
夢が希望に成り果てる時。
雑記
タイピング雑記。
【嫌絡み】と、【粋絡み】。
決意をしない人が強い。
真性引き篭もり全文配信rss
EAizm,
貧しさに負けてしまわないために。
ブログを書きたくない。とても。
せっかくだから1.21のベストリプレイを勝手に決めてしまおうぜ。
まともな会社はいいなあ。
悪夢によってのみ記憶されてゆく人生。
タイムスケジュール
セガを愛している人は皆、まともではない。
ドリコムと言えばむしろ同志社大学院卒の天才はてブスパマー真武信和。
常夏
僕等が加野瀬未友について理解している全ての物事。
(ryって言わないで、なるべく。
ブログ魔王が強すぎて倒せない。
名称未定雑記。(6.30)
やっぱりブラウザはインターネットエクスプローラでないと駄目。
活仏
encapsulation blog
言い訳ではなく決断を。
徴兵制度の導入を強く支持する。
スタバではグランディアを買え!
一番いいもの、ではないものを。
コメントを書くのはブログを書くよりも難しい。
すぐにだめになる。
遊ぶのは多分、とても大変。
雑記。
雑記。
[ネタ]とか[釣り]とかってのは張本勲の[喝]みたいなもので
視界に入ったら蹴る。
顔写真をウェブサイトにアップロードしないでください。
12雑記。
ゴリラに勝てないウルトラマン
富くじを買う金も無いような貧民は我が国には存在しません。
ハンバーグステーキメーカー
ピアノ最適化シューティングゲーム最適化。
過去ログはブロガーを縛り付けるための鎖ではない。
取扱説明書なんかどうでもいいだよどうせそんなもの読まねーんだから。
愛は血肉に返る。
情熱時間、自由時間。
糸井重里ゲームやろうぜ!
ジャパニーズドリームとは就職を指し、アメリカンドリームとは退職を指す。
母数が不明問題。
国家の三大義務
悪いエントリーを投稿する人、悪いエントリーを投稿せぬ人。
Twitterの素晴らしさはBlogから合法的にコメント欄を取り除いたという一点に尽きる。
雑記
ヨァウヨシモモヘ運動
目覚めたぜ!
プレスリリース
国軍トップの汚職は無視されファンネルで盛り上がるインターネット。
精神論の素晴らしさ。
のこぎりで挽かれながらブログについて考えた。
韓国語の下一段活用。
三半規管クラッシャー
好きとか、嫌いとか。
ブログの書き方がわかりません。ブログの書き方教えてください。
将棋はアクションゲーム。囲碁もアクションゲーム。
雑記。
コーヒーとチョコレートはまったく別の植物を原材料としている。
違うんだ、リセットボタンではなくて、スタートボタンを。
2007年の初笑い。
人間とブロガーとゲーマーの相違点。
おもいっきり遊びたい。
犯罪自慢
夢に伊藤直也が出てきた。
ごめんね。ここには何もないんだ。
3D酔い体質で無かったら遊びたかったソフト。
偽物です。
レインボーブリッジを、閉鎖しろ。
ライブドアリーダーの注目度ランキングが酷い件
小志、小願、小夢を捨てる。