スポーツネット・PCモバイルAV・デジタルゲーム芸能・音楽映画・DVD社会よもやま話井戸端  

124673507








新婚ホヤホヤの松井秀喜選手、「25歳新妻」の素顔と交際エピソード。

Web posted at: 2008/04/04 17:07
Written by コ○助
  このエントリーを含むはてなブックマーク

「最後の独身大物野球選手」とも言われ、30代を過ぎてもなかなか「結婚」の二文字が聞こえて来なかったヤンキースの松井秀喜外野手。かつて早坂好恵、酒井美紀、原田徳子、戸田菜穂ら、タレントや女優との交際が噂されてきたものの、いずれも結婚には至らなかったため、「もう現役中の結婚はないのではないか」という声も少なくなかったなりよね。でも、3月27日に突如として25歳元OLとの結婚が発表されたのは、各メディアで報じられている通りなりよ。

3月27日の記者会見では、相手の女性が一般人ということもあり、プライベートなことについてはあまり多くは語らなかった松井選手。松井選手の一目ぼれだったこと、結婚指輪はティファニー製だったこと、すでに前日の26日に挙式を済ませていたこと、そして自筆の似顔絵が公開された程度で、そこまで突っ込んだ新妻の人物像や、交際エピソードまでは語られなかったなりね。でも、現在発売中の「週刊文春」に掲載された電話インタビューに、そのあたりが詳しく明かされているなりよ。

「かわいい。もちろん見た目のかわいさもありました。きれいかかわいいかと聞かれたら真ん中ぐらいの感じですね」
「最初のデートは都内で食事して、ドライブに行ったと思います。たしか横浜あたりを走っただけだったと思います」
「プロポーズは夏です。プロポーズの言葉は……恥ずかしくて言えないよ!」
「野球は好きだって言ってくれます。特に詳しいわけじゃないけど、観るのが好きみたい。基本的には文系、本が好きだし……」

もともと二人の出会いは2006年のオフ。仕事で訪れた大手スポーツメーカーで、社長秘書として働いていたのが、「25歳元OL」と報じられている女性だったなり。松井選手が「かわいい」というように、すぐにそのビジュアルに一目ぼれ。そして松井選手のほうから関係者を通じてアプローチをかけ、2007年1月に初めてのデートが実現、夏頃にはプロポーズしたというなりから、交際期間は約6〜7か月で婚約といったところなりか。

昨年はけがの影響もあって不本意なシーズンを送り、オフには放出論まで飛び出すなど、崖っぷちに立たされている松井選手。人生の伴侶を得た今年は、奮起に期待したいものなり。


センバツ決勝戦は予想外の大差、沖縄尚学が9年ぶり2度目の優勝。
釜本邦茂氏がブログで過激なJリーグ批判、ネットでは賛否の嵐。
球団ワースト開幕5連敗の巨人にファン激怒「原、出てきて謝れ!」。
メジャー今季年俸、イチロー外野手が日本選手トップの総合6位。
「お荷物球団」を返上、楽天が投打ガッチリ噛み合い球団初の6連勝。

週刊文春
ヤンキースの松井秀喜外野手がついに結婚? お相手は25歳の元OL。(Narinari.com)
Copyright © Narinari.com. All rights reserved.